

3てれび

このまえ、今まで使ってた数本のテレビアンテナを
一本に統合してもらったときに、ついでに3てれびも
受信するようにチャンネル設定をしてもらいました。

───目的は、阪神戦をノーカットで見るため。
by ちゃか(ダンナ)&マミー

本来なら受信しないはずのこのチャンネルを、無理やり
綺麗に受信させようとアンテナを調整すると、
ほかのチャンネルが影響をうけるので、とりあえず映るという
程度に設定してもらってたのですが、昨夜の阪神戦は
今までで最悪の画像でした。

宇宙人たちのはなし

昨日部屋を片付けてるちゃかを観察に行った時、たまたま
シンジョーの引退の話題を振ったところ、

“シンジョー氏&ナガシマ氏 そっくり” 説浮上。

か、かいまく?

ハンチンFANにとって、野球は昨日からのようですね。(爆)
いえいえ、うちだけやなくてほかの家も(爆×2)

頑なに今日野球なかったで~って言ってるところは、
またかよ~ですが虎ファンの家では
毎シーズン繰り返されてるみたいで……
ほんま面白い習性ですな。
今年は何回「今日、試合無かった」を聞かされるかね?

Pagination

Utility

月別アーカイブ

プロフィール

ミズタマ

Author:ミズタマ
本読む事、映画みること、スポーツ、車よりもバイク、方言研究、ゴロゴロすることが好き

チロル:愛犬、ちゃか:夫、
そして和歌山県民デス

