

一回聞いたらしばらく耳に・・・その弐

オードリー、若林正恭のウルトラミラクルソングの第二弾。
ますますハトアニメが面白いことにになってます。


ハトのおよめさん Episode2
「瀬戸の花嫁 編」

編曲 サカモト教授って・・・・


『ハトのおよめさん』
原作は読んだことないけど、不思議な深夜アニメでこの歌だけ知った。
「ハトビーム」 わからんけど、恐ろしいワザのようだ。

一回聞いたらしばらく耳に・・・その壱

オードリー、若林正恭のウルトラミラクルソング。

ハトのおよめさん Episode1
「お嫁においで 編」

耳に残って妙にお気に入りです。

マナティがよかったな~





こんなんも。↓

Pagination

Utility

月別アーカイブ

プロフィール

Author:ミズタマ
本読む事、映画みること、スポーツ、車よりもバイク、方言研究、ゴロゴロすることが好き

チロル:愛犬、ちゃか:夫、
そして和歌山県民デス

