

だ~~~~よ~~~~(BlogPet)

ミズタマの「だ~~~~よ~~~~」のまねしてかいてみるね

エンドレスにリピート再生・メニューが上手く言えないところもかわいいーー

*このエントリは、ブログペットの「おちょこ」が書きました。

チチヤス★シリーズ化~~!!

今までヨーグルトしかなかったような気がするけど
こんなものを見つけたので、即買ってみた。
titiyasu01-3 ← 正面

titiyasu01-3 ← うしろアタマ
どりんく。
もちろん、チチヤスヨーグルト風味。

うまし。
昔からこの味がスキです。

ちなみにボトルキャップはこんなん。

titiyasu01-2
今、クルマのナンバーの封印につけてる「Qoo」のキャップの色が
褪せてしまったら今度はコレ、と旦那に言っておきました。
現在家で待機中です。

オクレバセナガラ新春のお慶びなど・・・

申し上げます。


img thanx: My new history さま (別窓で開きます)


いつもご覧くださっている皆様
2009年になりましたヨ★
新年おめでとうございます。

今年も(例年通り)
のんびりダラダラまったりいきますので
時々覗いて見てください~~



はい、もう 5日ですけど。なにか??

Pagination

Utility

月別アーカイブ

プロフィール

Author:ミズタマ
本読む事、映画みること、スポーツ、車よりもバイク、方言研究、ゴロゴロすることが好き

チロル:愛犬、ちゃか:夫、
そして和歌山県民デス

