

PAO ぽにょ? PAO

ミナサマコニチハコンバンハ。毎日元気に生きてます。
今年のトラ観察も大波乱の後、唐突に終了してしまったので
あれれ? あんなに沸いてたのに?!ってかんじなのですが、
世間のはんちんファンが家族の中にいるZEという皆様はいかがでしょうか。
また来年を楽しみに待ちましょう。

さて・・・
久しぶりにハラを抱えた。 今日もチューブ見倒し。

“矢島美容室”公式サイト[同窓]   音量注意↓

ニホンノミカタ  ~ ネバダカラキマシタ ~

ユニット左から
ストロベリー、マーガレット、ナオミ
あくまでこだわった設定が、笑いを誘う・・・

ユニットの立ち位置

真ん中→ 母親 :マーガレット・カメリア・ヤジマ (36歳!?)
   アメリカでかつて大人気だったヌードダンサー。
   かつて自分と子供たちを捨て日本に帰ってしまった夫を探すため(!?)
   プロデューサーであるとんねるず、DJ OZMAに説得され来日、歌手として
   母娘でデビューを飾る。

右側→ 長女:ナオミ・カメリア・ヤジマ (ギャルに憧れる 17歳!!)
   すっげーキラキラしたメイクが日本のギャルへの憧れからとは・・・
   日本語がペラペラなしっかり者。

左側→ 次女:ストロベリー・カメリア・ヤジマ (衝撃★ これで 11歳って??!)
   先日の某テレビ番組に出演した際、母親からバクダン発言を受け、壊れた・・・
   一番若いくせに中身がオッサンなアフロがかわいいおんなのこ・・・


今後の活動から、目が離せません。
とりあえずもう一回 You Tube します。

Pagination

Comment

ORI

ハンチンファンのORIです。
今年は北京オリンピックのせいで、プロ野球ペナントレースが無かったので残念です。

矢島美容室......チェックしときます。
  • URL
  • 2008/11/12 09:49
  • Edit

ミズタマ

こんばんは!
こんな僻地ブログへいつもコメントありがとうございます。
ぺなんとれーす・・・無かった・・・・
はんちんFANの理屈で大笑いです。
どこも同じなんですねー

さっき映像を確認したら、期限切れになってたので
早速新しいものに差し替えてみました。
今度はPVのフルバージョンで、今まで聴いたことが無かった
二番目が入ってました。

── このマイブームはいつまで続くのか??

by ギョーザ大好き。気をぬいてたらアンタの分も完食しちゃうYO!
feat. ORI的発想!? ↓ 11/3 記事より。
http://oriworld.jugem.jp/?day=20081103
  • URL
  • 2008/11/12 21:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

月別アーカイブ

プロフィール

ミズタマ

Author:ミズタマ
本読む事、映画みること、スポーツ、車よりもバイク、方言研究、ゴロゴロすることが好き

チロル:愛犬、ちゃか:夫、
そして和歌山県民デス

